FC2ブログ









丸見えトイレ

先日、偶然、某公園で丸見えトイレを見つけてしまいました・・・

りほさんお誘いして行こうかしら・・・

どこから入っても、男子トイレ丸見えです。






  ━━━━━━━━━━━━━━
-→             ←-
                
  ┳━   ┳━━━┳   ┳
  ┃小   \個 室┃   ┃
  ┃  男 ┣━━━┫ 女 ┃
  ┃小 子 ┃個 室\ 子 ┃
  ┃  ト ┣━━━┫ ト ┃
  ┃小 イ ┃個 室\ イ ┃
  ┃  レ ┣━━━┫ レ ┃
  ┃小   ┃個 室\   ┃
  ┻━   ┻━━━┻   ┻
                
-→             ←-
    ┏━━━水━道━━┓  
  ━━┻━━━━━━━━┻━━


入り口が4箇所あるんですが

どこから入っても、男子トイレの中が丸見えです・・・

関連記事

テーマ : トイレの出来事!
ジャンル : アダルト

Tag : 男子トイレ




コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

No title

純子さん、呼びました???(笑)

No title

同じようなトイレで見られたことはあるけど、ちんちん出したまま振り向いたら逃げて行ったよ
見たいのか見たくないのかよくわからないや。。。

あったら

利用したい。好きなだけ見せてあげたい。
リンク
まりちゃんのちんぽ狩り日記
カテゴリ
最新記事
最新コメント
最新トラックバック
RSSリンクの表示
