FC2ブログ

男子トイレの中に入っていくような

またトイレのおはなしですみません・・・

いやん、ちかくの公園とおりかかったのですが・・・

女子トイレがない!と思ったら、男女兼用なんですね・・・

男子トイレの中に入っていくような感じ・・・

女性は使うのかしら。






  ━━━━━━━━
           
           
 ┳      ┏━┳
 │      ┃個┃
窓│      ┃ ┃
 ┃ 小 小  \室┃
 ┗┻━┻━┻─┻━┛
       窓


個室に入るには、男子トイレの中に入るような感じ・・・

それに、窓があちこち開いているから、外からほとんど丸見えです・・・

夕暮れで人がいない時間帯だったから、こんどは人がいる時間帯に行ってみようかしら。
関連記事

テーマ : トイレの出来事!
ジャンル : アダルト

Tag : 男子トイレ




コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

こういうトイレで女の子に見られて笑われた時は、すごい恥ずかしかったし、悔しかったです。
外から丸見えとか許せないって思いました。
けど、最近はこういうトイレで見られるのが好きになってしまいました(笑)

都内在住、独身33です(^_^)

お話し面白いです♪

何故かドキドキしますね

私ので良かったらいつでも

見せますよ(⌒▽⌒)

そんなトイレが有るのですか みられながら用を足すと恥ずかしいかもね それか逆に興奮しちゃうかも

残念ながら

近所には無いので見て貰えないです…
リンク
まりちゃんのちんぽ狩り日記
カテゴリ
最新記事
最新コメント
最新トラックバック
RSSリンクの表示